shukatsu35-tsuki88’s blog

終活=将来準備=安心

生きていました

皆さまこんにちは。

 

今回もご覧いただきありがとうございます。

 

しばらく息を潜んでいましたが生きていました。

 

変わらず琵琶湖の東側で生息中の終活ガイド整体師です。

 

前回の投稿から約2か月放置…ヤバイですね。

 

「やる気があるのか?」と自分で突っ込みたくなる案件です( ̄∇ ̄;)

 

ブログはご無沙汰でしたが、終活ガイドとしての活動はしています。

 

いろんな方と知り合い、それぞれの立場や想いを聞き

 

これから起こり得る事を想定しておく必要性

 

自分では出来ないことを誰かにお願いする事

 

いろんな物事をまとめ上げて

 

「誰もが納得できる形にしていく」事の難しさ

 

でも、これは誰しもがいずれは通る道なので

 

しっかり経験して、自分が同じ目線に立った時のために

 

経験をたくさんしていきたいですね。

 

がんばろう。