shukatsu35-tsuki88’s blog

終活=将来準備=安心

本格的に活動はじめました

はじめまして。

 

琵琶湖がある県で産まれ、現在も在住。

 

右往左往しつつ約20年ほど整体師をしています。

 

終活の資格は3年ほど前に取っていましたが、

 

すぐには始動できずしばらく寝かせていました。

 

それがようやく活動できる環境になってきたので

 

そろそろ始めようと思い立ち、このブログも開始しました。

 

終活に関する物事を体験し、自分と家族と関わる人たちが思う

 

「それぞれの終活の形づくり」

 

のお手伝いができるように経験値を上げていきたいと思います。

 

どういった形になっていくかは予想できませんが

 

『 将来の準備=終活=安心 』という認識が広がるように綴っていきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。